観光情報

【パース旅行】オーストラリアのパースで食べるべき絶品グルメ:ローカルがおすすめする名店5選

オーストラリアのパースには、美味しいグルメがたくさんあります。

今回は、ローカルがおすすめする名店5選を紹介します。ぜひ、パース旅行の際には足を運んでみてください。

Mary Street Bakery

写真:Mary Street Bakery

Mary Street Bakeryは、パースで人気のベーカリーです。朝食やランチにぴったりのメニューが充実しています。

特におすすめなのが、アボカドトーストとシナモンロールです。新鮮なアボカドと、ふわふわのパンが絶妙なハーモニーを奏でます。

また、シナモンロールは、サクサクの生地と甘く香ばしいシナモンがたまらない一品です。

Low Key Chow House

写真:Low Key Chow House

Low Key Chow Houseは、中華料理のお店です。スパイシーな味付けが特徴で、辛いものが好きな人にはぴったりです。

おすすめは、ダッキンという料理です。鶏肉と野菜を甘辛いタレで煮込んだ一品で、ご飯に合わせると絶品です。

Bread in Common

写真:Bread in Common

Bread in Commonは、ヨーロッパのカフェのような雰囲気が魅力のお店です。

手作りのパンやチーズ、ワインなどが楽しめます。おすすめは、ベーコンと卵のトーストです。

サクサクのパンに、ジューシーなベーコンと卵がのった一品は、朝食にぴったりです。

Gusto Gelato

写真:Gusto Gelato

Gusto Gelatoは、手作りのジェラートが人気のお店です。

新鮮なフルーツや、オーストラリアのチーズを使った味わい深いジェラートが楽しめます。

特におすすめなのが、マンゴージェラートとハチミツとレモンのソルベです。暑い日には、爽やかな味わいが最高です。

Sayers Sister

写真:Sayers Sister

Sayers Sisterは、ブランチにぴったりのカフェです。メニューはシンプルながら、新鮮な素材を使った料理が人気です。

特におすすめなのが、エッグベネディクトとパンケーキです。

半熟の目玉焼きとホランデーズソースが絶妙なエッグベネディクトは、一度食べたらやみつきになります。

まとめ

これらのお店は、どれも人気が高いため、予約が必要になることもあります。また、一部のお店は営業時間が限られているため、事前に確認してから行くことをおすすめします。

パースには他にも美味しいグルメがたくさんあります。市場や食堂で現地の人と交流しながら、新しい味を発見するのも楽しいでしょう

ぜひ、パース旅行で美味しいグルメを堪能してください。

スポンサー広告

-観光情報